ロカボ なんちゃて糖質制限

テレビで「ロカボ」 簡単糖質制限をやってるよ~

糖質制限初めて2年 この前初めて50キロ割るかな?
と思っていたら なんか体調が悪いな~???
がはじまって「帯状疱疹」に(汗)

体力が落ちて免疫力が低下したらしいと 思い
少し頑張って食べて ついでに少し糖質制限をゆるく(笑)

チーズ トマトのたっぷり乗った「ピザ」を解禁したり
クロワッサン(カロリーが高くて以前は食べなかったけど糖質制限者には強い味方!!)
にバターを挟んで一日一個だけ食べたり・・・

 なんちゃって❤になっていますが

考えるとこれ「ローカーボ」 (低い炭水化物) ダイエットですよね。


もうくびれまくっていますので(笑) うかうかすると「骨」になります。
きれいに痩せるのが目標ですから このままロカボでいいな~と思っている矢先
テレビでやるということは「来ますね」これ

そして・・・「お砂糖は血液を汚します」
「身体の細胞を腐らせます」!!
kakusatou.JPG

血液が綺麗だと 内蔵も元気になります 
※甘味料は控えて ※トランス脂肪酸は食べずに
炭酸飲料 コーラは止めて 白湯を飲んで 

そして ローカーボ 元気できれいな身体になりましょうね!!

ロカボの時代ですよ~❤