体の匂いがしなくなったよ❤ 糖質制限

肌に透明感が出てきて「若くなったね?」
と言われ始めて 感じる
「糖質制限効果」
今度は 匂いも無くなってきました❤

一時糖質制限を始めると「きつくなる」ケトン臭
というのがあります。

運動時に発する筋肉が燃えてる匂い??
jym.JPG
ちょっとビニールっぽい匂いと言って良いのかな?
があるんですが・・・ それはブドウ糖の炭水化物を
エネルギーにしてきた身体が「脂肪・タンパク質」に
エネルギー源を変更した証で 仕方が無く 直にしなくなります。
でも 一時はちょっと気になっていました。

シュシュ~消臭スプレーをおお目にかけたり 消臭効果のあるサプリ
を飲んでみたり・・・


それがしなくなってようやく 
「匂いがしなくなりました」
重ねて身体のデトックスも進んでいるらしく
「無臭に」♪
fc.JPG

肌のキメの細かい若い人が発する「健康臭」 若葉の香りが
しだすことが今度の目標です