旅行中の糖質制限

朝のコーヒーにココナッツオイルを用意し
いざ旅にGO!

今回は奈良へ・・・

朝はヨーグルトの無糖とチーズを少々を買い 
持参のオイルをコーヒーにイン
これで昼間で持ちます。 

お腹が空いたら早めにご飯❤
定食を頼んで「ご飯半分」 でOK!

メニューはチキンカツとかからげとかトンカツ
天ぷらが多いです。 焼き魚もGOOD

夜は飲ん兵衛ですので軽くビールに近くのコンビニ惣菜店で
「どっさりサラダ」「おでん」など
今回のサラダは「成城なんとか店」でひじきやチキンや
何やらボリューミーで多いくらいでした。

普段より運動量も多いし お風呂も快適だし
旅して糖質制限 結構楽ちんですよ❤

<旅は人を育てます>

気楽に出回ってくださいね~
格安旅行「ひとり旅の準備」ご参考に!~~