糖質オフ製品が止まらない~

大手ショッピングセンターでの「オフ製品」が237品目もあったそうです!
一年前なら「必死で探していましたが」今は楽ですね~

私も先日旅行に出ても処品選びが楽でした!
夜の寝る前の晩酌ビール 「糖質オフ」ゼロ!まで
オンライン 選び放題でした

この時とばかりに飲み比べまで出来ましたよ❤
サイクリングを入れた旅行に「糖質オフ」健康旅ができました。

検診が近く「問診票」を書き込んだのですが
「御飯の量」や「甘いもの」「食物繊維」「タンパク質量」
の項目質問が目立っていて お医者様も意識が変わったのが判ります。

健康維持にもボケ防止にも 時代は糖質オフ

皆様 続けていきましょうね!!
ケーキで美味しい5gのまで出たそうです(一流シェフ)
グルテンも控えたケーキ 待っててね❤

baibai.JPG