米抜きパリ協定で結束・・・

朝日新聞の今日の一面TOP記事です。

なんで 糖質制限のブログに書くか?・・・

米(こめ)ぬきと読んじまいまいました(笑)

どんだけ必死こいて 糖質制限やってるんだか~

本当は大の麺スキ パン好き・・・
ストレス 実は溜まっています(笑)

スーパーで美味しそうなパンについ目が行き
ラーメン屋の前で「匂いが辛い」

でも 綺麗にくびれて痩せた自分は「好き」❤
我慢している分 美味しいタンパク質や脂肪はキチンと食べて
きのこや野菜(食べた感の満腹感には必須です!!)も
たっぷり食べて「快腸」していたら・・・

キレイにヤセていられます♪ 

だから 此処を読んでくだある皆様も 頑張っていきましょうね!!
※「ブログ 腸活も読んで下さいね~
160824_1243~001.jpg
今日もひき肉のトマト煮 きのこたっぷりの準備はOK!

平日仕事をたくさんする自分は「厚揚げに乗っけてチーズ焼き」
油揚げに卵と詰めて和風に巾着 カレー粉を足してカレーに
ドリアにと ご飯は少なめですがチーズは多め生活御用達❤
日曜日に仕込みます。

この時期揚げなすに絡めても美味しいですよ!