ギュー~ポンのおすすめ❤ ダイエットじゃない美ボディだよ~

キレイ!は痩せるだけじゃない♪
渡辺直美ちゃんが可愛いのは「痩せてる」だけじゃなく
ギュー~ポン ででっぱりと引っ込みが良くて
動ける体でエネルギッシュだからだと思います。

バランス良い食事!! 充分なエネルギー補給があれば
ギュー~ポン 胸がプリンと腰がくびれて来ます。

<まずは食事の見直しです>

ダイエットスムージーかと思いましたら
ポリフェノール「アーモンド」 腸内細菌 チアシード
とバランスの良いスムージーがありました。

姉アゲハのモデル根本弥生(ねもやよ)という女性の
新感覚のスムージーだそうです。

megumi.JPG


体美人を目指すヘルシーフード【YOUGANIC】


ご参考に❤

米抜きパリ協定で結束・・・

朝日新聞の今日の一面TOP記事です。

なんで 糖質制限のブログに書くか?・・・

米(こめ)ぬきと読んじまいまいました(笑)

どんだけ必死こいて 糖質制限やってるんだか~

本当は大の麺スキ パン好き・・・
ストレス 実は溜まっています(笑)

スーパーで美味しそうなパンについ目が行き
ラーメン屋の前で「匂いが辛い」

でも 綺麗にくびれて痩せた自分は「好き」❤
我慢している分 美味しいタンパク質や脂肪はキチンと食べて
きのこや野菜(食べた感の満腹感には必須です!!)も
たっぷり食べて「快腸」していたら・・・

キレイにヤセていられます♪ 

だから 此処を読んでくだある皆様も 頑張っていきましょうね!!
※「ブログ 腸活も読んで下さいね~
160824_1243~001.jpg
今日もひき肉のトマト煮 きのこたっぷりの準備はOK!

平日仕事をたくさんする自分は「厚揚げに乗っけてチーズ焼き」
油揚げに卵と詰めて和風に巾着 カレー粉を足してカレーに
ドリアにと ご飯は少なめですがチーズは多め生活御用達❤
日曜日に仕込みます。

この時期揚げなすに絡めても美味しいですよ!

糖質オフ製品が止まらない~

大手ショッピングセンターでの「オフ製品」が237品目もあったそうです!
一年前なら「必死で探していましたが」今は楽ですね~

私も先日旅行に出ても処品選びが楽でした!
夜の寝る前の晩酌ビール 「糖質オフ」ゼロ!まで
オンライン 選び放題でした

この時とばかりに飲み比べまで出来ましたよ❤
サイクリングを入れた旅行に「糖質オフ」健康旅ができました。

検診が近く「問診票」を書き込んだのですが
「御飯の量」や「甘いもの」「食物繊維」「タンパク質量」
の項目質問が目立っていて お医者様も意識が変わったのが判ります。

健康維持にもボケ防止にも 時代は糖質オフ

皆様 続けていきましょうね!!
ケーキで美味しい5gのまで出たそうです(一流シェフ)
グルテンも控えたケーキ 待っててね❤

baibai.JPG