旅行中の糖質制限

朝のコーヒーにココナッツオイルを用意し
いざ旅にGO!

今回は奈良へ・・・

朝はヨーグルトの無糖とチーズを少々を買い 
持参のオイルをコーヒーにイン
これで昼間で持ちます。 

お腹が空いたら早めにご飯❤
定食を頼んで「ご飯半分」 でOK!

メニューはチキンカツとかからげとかトンカツ
天ぷらが多いです。 焼き魚もGOOD

夜は飲ん兵衛ですので軽くビールに近くのコンビニ惣菜店で
「どっさりサラダ」「おでん」など
今回のサラダは「成城なんとか店」でひじきやチキンや
何やらボリューミーで多いくらいでした。

普段より運動量も多いし お風呂も快適だし
旅して糖質制限 結構楽ちんですよ❤

<旅は人を育てます>

気楽に出回ってくださいね~
格安旅行「ひとり旅の準備」ご参考に!~~

体の匂いがしなくなったよ❤ 糖質制限

肌に透明感が出てきて「若くなったね?」
と言われ始めて 感じる
「糖質制限効果」
今度は 匂いも無くなってきました❤

一時糖質制限を始めると「きつくなる」ケトン臭
というのがあります。

運動時に発する筋肉が燃えてる匂い??
jym.JPG
ちょっとビニールっぽい匂いと言って良いのかな?
があるんですが・・・ それはブドウ糖の炭水化物を
エネルギーにしてきた身体が「脂肪・タンパク質」に
エネルギー源を変更した証で 仕方が無く 直にしなくなります。
でも 一時はちょっと気になっていました。

シュシュ~消臭スプレーをおお目にかけたり 消臭効果のあるサプリ
を飲んでみたり・・・


それがしなくなってようやく 
「匂いがしなくなりました」
重ねて身体のデトックスも進んでいるらしく
「無臭に」♪
fc.JPG

肌のキメの細かい若い人が発する「健康臭」 若葉の香りが
しだすことが今度の目標です

もやしさんの悲鳴 

テレビでもやしの値上げを訴えています。
今35円位 後5円あげてほしいって!

糖質制限始めてから「ラーメン」が食べたい時に
すごくお世話になっている「もやしさん」
moyasi.JPG
麺を茹でる時にバンと入れて麺は少しだけ(気持ちだけ)
食べて殆どをもやしで代用すると「食べた気分」が満載に❤

本当にお世話異なっています。
食べなきゃ良いでしょ? と言われそうですが
根っからのラーメン好き で幼少時はラーメンで育ったと言えるくらい
毎日食べていましたので「制限」はきつく・・・

こんにゃく麺にしてみたり ろーカーボもしてみましたが
やはり「スープの美味しさ」とかは叶わず
お店に行くと頼めないので(メンを多量に残すため)
家ラーメンの味方です。

応援したくて書いています。

もし ラーメンを我慢している方「このやり方」なら
食べられますすので 「もやしの値上げ」協力してあげて!!

いつの間にか「ひげ根」もついていなくなったもやし。
昔はひげ根の無いのは「高かった」です。
丁寧に作ってもらえるだけで値段は相応かと。

美味しいもやしのためにも 応援しましょう!!